スポンサーサイト


ブログセミナー最終日・・・またまたその後で・・・ウプッ!

今日は、商工会の”ブログセミナー”最終回でした!

ブログを使ったお金儲け・・・

今は”アフィリエイト”にしても”ドロップシッピング”にしても

小遣い程度にしかならないのかなぁ~って感じでしたけど・・・

まぁ、色々”知っておく”っというより”触れておく”

ことも必要かなって感じました

またまた、セミナーの後でF先輩と晩飯を食べに行きました

珍しく、”ラーメン”以外のものを食べちゃいました

F先輩たっての希望で”吉野家の牛丼”でした

ここでも先週同様あわや『大食い大会』になりかけましたけど・・・

ほどほどでやめときました!

F先輩は”牛丼並””豚丼並”を食べてました!

吉野屋へ行って、丼もの2つも頼む人はそうそういないですよね

私マスオはその辺常識人ですので

”牛丼大盛”

”味噌汁”

”牛鮭定食”

をいただきました

丼もの2つは頼みませんでしたよ

ってどうなんだろう

ご馳走様でしたおいしかったです

皆様もしっかり食べて、しっかり休んで、

明日からまたがんばりましょう~

本日も最後まで有難うございました
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

いつの間に...

いつの間にかオロ子がコメントを書いてた!
いやいや夫婦ですみませんm(_ _)m
楽しくいつも拝見させて貰ってます!
これからは夫婦共々よろしくお願いいたします!

???

何々?「アフィリ・・・」?「ドロップショッピング?」
聞いたことも無い!

こんなんで、ブログしていていいのかな~?
って不安になってきた。

それにしても、そんな細い身体のどこにそんなに食べ物が入るんだろう~???って方が疑問かも?

No title

確か今月33歳のはずなのにわんぱくですねー!e-440
でも、たくさん食べれるのはいい事です!
ボクは最近メタボが怖くてマスオさんほど食べれません。。。e-351
うらやましいっ!

No title

F先輩とまた行かれたんですね!
しかも、なかなかの食べっぷり!
大食い対決したらホント負けちゃうかも・・・

オロチさん

コメント有難うございます!
オロ子さんからのコメント、こちらも驚きました!
でもうれしかったですよ!
御夫婦そろっての御参加恐縮です!
末永くマスオをみまもってやって下さい!
よろしくお願いいたします!

でんきやオカンさん

コメント有難うございます!
B級グルメなら結構食べれるかもしれません!
高級なものはおなかが受け付けません・・・
だって、食べなれてないんですもの!
ブログの件は、”アフィリエイト”や”ドロップシッピング”
等というものが、あるっと言う程度の知識で、
決してこれを利用したり、充実させる必要は
全然ないと思います!
それより何より、大切なことは、
オカンさんのような、まめな更新と
情報発信の内容だと思います!
なので、でんきやオカンさんのブログのほうが
岡山マスオのブログに比べたら、
数段階立派なものだと思います!
後からぼちぼち付いていかせていただきます!
今日も一日がんばりましょう!

多摩っこさん

コメント有難うございます!
昨日”アメディオ”さんから電話がありました!
元気そうでしたよ!
アメディオさんは家も建てて頑張っておられるようでした!
私たちも頑張りましょうね!
今日もいい事ありますように!
お互いに・・・
メタボ対策頑張ってください!

レガシー壊し屋さん

コメント有難うございました!
そして、昨日お疲れ様でした!
ひとつのこと(トラバ)が解決できたので
成果はあったのでは!?
レガシーちゃんの
”計画書”の提出お待ち申し上げております!??
フォローはいたしますよ!
相談員として・・・
今日も一日頑張りましょう!

アメ

アメディオさんスゴいなー。
元気そうで何より!
最近ボクの周りもチラホラ家建てたとか買ったとか話を聞きます。
マスオさん見習って、ボクはボクなりに焦らずコツコツとやってきます!(^-^)

多摩っこさん

コメント有難うございます!
アメディオさんは幸せそうでしたよ!
多摩っこさんも幸せそうだけどね!
今日あたりは”忘年会”ですかね??
飲みすぎには、お互い気をつけましょうね!
私たちぐらいの年代は、そろそろ
”マイホーム”なのかもしれませんね!?
いいじゃないですか!幸せなら・・・
焦らず、ゆっくり生きましょう!!
奥様とお子さんにもよろしく~!
プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

