スポンサーサイト


悪いことも良いことも・・・

昨日今日と腰が痛い

すんご~~く痛い

それより何より、昨日の出来事はもっと痛かった!

同業他社のKさんから携帯が鳴り、いきなり言われた一言・・・

「役員降りてもらえるか?」

決して役員を降りることが痛いんじゃなくて、

任期途中での”クビ”の意図とその程度の組織であることが痛かった・・・

Kさんはとある会の同じ役員――

「若い人にも役員をやってもらおうと思って」って

言葉では言うけど、私に代わって役員になる方は

私より年上・・・ってどういうこと

そしてKと仲良し・・・

後で聞いた情報だけど、

私マスオを以前から気に入らなかったみたいです!

他の支部はメカニック的な研修だとか、経営に関する研修をしてるんだけど・・・

私の悪いところかもしれませんが、

”意味がない”

”面白くない”


と感じてしまう会には興味がなくなってしまうんです!

スミマセン!それを言い訳にしちゃいけないんだけど、

お客様のお相手をしてて

会議を忘れてしまったり(遅れていきましたけど)・・・でも

ほとんどの会議出席してるんですけどね!

遅れていったときは、だいぶ腰を低くしてたんですけど・・・

全てが気に入らなかったみたいです!

『もういいや!忘れよ!』って

自分に言い聞かせたんだけど、腹も立つし・・・

役員になるときは、なり手がいなくて

「なって下さい」って言ってた方々が

自分の思いどうりにならないとなると”クビ”だそうです!

愚痴も疲れた・・・読者の方スミマセン!!

こんな話・・・

ところが今日、

お客様に最高にうれしいお言葉を頂き

涙が出るほどうれしかった

その言葉とは

「いつも、一生懸命に対応してくれてありがとね。

内容や時間的に無理ばかり言ってしまうけど、

いつも、気持ちよくやってくれて大変助かるよ


って・・・うれしかったー本当に

昨日の嫌なこと全て吹っ飛んだ

嫌なことをお客様から言われた訳じゃないしね

私マスオが考えることはやはり

”お客様のこと”

です。周りの一部から、どう言われようが、関係有りません!!!

全ては”お客様”です!

だから、嫌なことも忘れます!!

明日からまた元気でがんばります!!(腰以外は・・・)

皆様最後まで有難うございました!

皆様もマスオにとっては大事な大事なお客様です

感謝感謝です

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

やったね!

いいことばかりではないですが、良かったですね!
お客さんに言われると嬉しいですよね!
お客の立場としても自分の為に一生懸命になってくれたら嬉しいです!
あなたを知る人間なら、あなたを気に入らないってことはないと思いますよ!
珍しい方がいるもんですね!!
頑張って下さい!
応援してますよー!

お客さま!

お客様に喜んでいただけることが、
商売人の喜びですね。

マスオさ~ん!!いろいろありますよ!!
笑顔で・・・頑張りましょう!

No title

いやなことだれでも・・一杯あるよ・・・
吹き飛ばして・何事も+思考で・・・・・

オロチさん

コメント有難うございます!
感謝感激です!!
ほんとにほんとに有難うございます!
私自身にも、慢心が有ったのかもしれません!
他人の気に触れることの無いよう今後気をつけます!
有難うございました!
ラパン見に行かれるのですか??

でんきやオカンさん

コメント有難うございます!
救われます!!
笑顔笑顔でお互いがんばりましょう!
オカンさんを見習って、一つ一つに丁寧に
がんばっていきます!
いつもの”コツコツと”で!

isamuさま

コメント有難うございます!
いつも寄っていただき、コメントまで頂き、
さらにさらに、励ましのお言葉まで頂き
大変感謝しております!
ひとつずつ、コツコツとがんばってまいります!
プラス思考で・・・
有難うございました!
プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

