スポンサーサイト


セミナーのあとで・・・ウプッ

今日は2回目のブログセミナーでした。

『仕掛け?』作りを来週聞きたいところです!

セミナーのあとは、尊敬する(!?)先輩と一緒に晩御飯でした

この先輩とご飯を食べに行くとしたら、半分以上は『ラーメン』です

しかも決まったラーメン屋さんです!

倉敷インター近くの『希望軒』というお店です!

本店は姫路にあり、倉敷は支店です!(たぶん・・・)

マスオと先輩のお気に入りです

ちょいと辛目の濃厚ゴマ味噌スープのラーメンです!

しかーーーし

このラーメン屋さんに来ると、

いつもたべすぎってくらい食べてしまいます!

だっておいしいんだもん

今日は

081126_2151~0001こんな感じ・・・

一人前ですよ~

ゴマ味噌ラーメン(おさえカタメン)

替え玉(ひと玉)

チャーハン(半量)

から揚げ(普通盛)

(デザートに?)つけ麺(おさえ)

でしたウップっ

081126_2207~0001ご馳走様でした!!

おいしかったで~す

マスオは結構こう見えて(見えないかぁ~)

食べるときは大食いだそうです!

日ごろは食が細いんだけどね!!(ほんとに・・・)

ちなみに、今日腰痛が悪化しました!いいお医者はどこかなぁ~??

今日もお立ち寄り有難うございました



スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青年部「ブログセミナー」2回目

今日はブログセミナーの2回目を開催した。無料ブログ作成サイト、@niftyの「ココログ」を利用して、各自のサイトを立ち上げる作業。私はたまたま、この「JUGEM」を利用して自分のブログを立ち上げたのだが、「JUGEM」よりはるかに手間も時間もかかり、自...

comment

Secret

No title

腰痛ですかv-405
身体が資本ですからお大事にして下さいね

しかし、すごい量ですね~一人前ですか!?

濃厚ゴマ味噌スープのラーメンv-238
こってり好きにはたまりませんね
φ(^∇^ )メモメモ







No title

マスオさんに大食いのイメージはないですねえ・・・意外。
ここのラーメンはホント量が多いですよね!
マスオさんの先輩の方は私も普段から大変お世話になってます!
腰痛は私もこの身長のおかげ?でずっとつきあっております・・・
お互い気をつけましょう。

男前?税理士さん

コメント有難うございます。
今日も腰痛変わらずです!
そろそろほんとに病院に行こうかなぁ!
オッサンになっちゃいました!
『希望軒』のラーメンは辛さも選べます。
辛いのが大丈夫ならおススメは”おさえ”です!
今日も一日お互いがんばりましょう!

レガシー壊し屋さん

コメント有難うございます。
今思い出したんですけど、
今度の日曜日、ゴルフだった!!
この腰で大丈夫でしょうか??
今のところ、無理!!!!!
ラーメン大食い対決してみます??
結構いい勝負すると思いますよ!!
今日一日がんばりましょう!!

大丈夫ですか?

食べ過ぎですよ!
30歳越えたらあっさりと!!

オロチさん

コメント有難うございます。
ごめんなさいv-421
もうしません!(スミマセン嘘です!)
気をつけます!お気遣い有難うございますv-411
プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

