

神戸より帰還完了!

今日は神戸へ出張でした!

出張といっても神戸のオークション会場へ

中古車の買い付けに行ってまいりました!

朝、6時から出て行って、ただいま無事帰還いたしました。

081115_0642~0001何の風景でしょう?

【答え】朝の足守駅でのスナップでした!

信じられないくらい田舎でしょ!!!!!!

行きは新幹線

帰りは、購入した中古車にのって帰ってきました

乗って帰ってきた車が・・・

日産 『GT-R』です!

残念ながら、今の型ではないですよ~

大昔のGT-Rです(R32)

このGT-Rのお話はまた後日、詳しくしま~す!!

今日もお立ち寄り頂きありがとうございました

岡山は今も明日も雨です・・・

明日の京都の天気も雨・・・

『エリザベス女王杯』荒れそう・・・

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

