スポンサーサイト


てんやわんや・・・トホホ・・・

てんやわんやです・・・

てんやわんやって何??どうでもいいか・・・

ISO関連、ホームページの作成、日ごろの日常業務、経営革新・・・

1人でてんやわんや・・・
(この表現は間違っているらしい!!詳しくは辞書を調べてみて下さい)

あったまフラフラしてきた!

目もかすんで近くが良く見えん!!(やばっ!)

タバコが良くないのかも・・・(そんなことは分かってる!!)

デスクワークは嫌い!!

何とか一つ一つ乗り越えていきます!

がんばがんば!!(って自分に言うかな??)

ところで、岡山西商工会のN指導員さん!

メールアドレスこそっと教えてチョー!(失礼いたしました!)

贈り物がありますので・・・

皆様今日も一日お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

てんやわんや!

マスオさんもですか~???
オカンも・・・てんやわんや?です。
今、リフレッシュしてきたので、又、頑張れそうですけど。
ものまね指導員さん、何しているんでしょうかね~

てんやわんや

予想外の出来事などのため、大勢の人が勝手に動いて混乱すること。統制がとれないほど多忙なこと。また、そのさま。

「―の大騒ぎ」「―の忙しさ」「降って湧いた事件で村中が―だ」

と載ってました。。。
ボクも仕事で昨日今日とてんやわんやでした。多分明日も。。。
お互いがんばりましょー!!!!v-91

多摩っこさん

てんやわんやですか・・・
皆さん大変ですね!
てんやわんやって大勢の人間が乱れ動く様なんですよね!
って事は、やっぱり
”1人でてんやわんや”はおかしい表現なんでしょうね!

今日も一日頑張りまひょー!!

でんきやオカンさん

おはようございます。
昨日は、”反省会”楽しめましたか?
女性部の活気にはかないません!
青年部は反省する事だらけなのに
”反省会”すら、出来ず・・・
今日も一日お互い頑張りましょう!!
プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

