スポンサーサイト


無事帰還したしました!

無事帰還いたしました
今日は、昼までで会議が終わり、午後に岡山に帰る予定でしたが、
帰るには少し早い時間でしたし、おなかも減っていたので、
一緒に行った後輩と、ご飯を食べよう!ということになました。

「金沢カレー」なるものを食べようということになり
携帯で検索して、秋葉原にある金沢カレーのお店に向かいました。

野郎二人電車に乗って幕張から大都会東京へ・・・

途中、大スポット東京ディズニーランドの横を通り過ぎたとき

081023_1240~0001(電車から移した○○○城)

「やろう二人でこれはないよな!?」っと目をあわし、嫌な笑いが・・・

そんなこともありつつ、秋葉原到着!
多少道に迷いながら(田舎もんオーラだしまくり)、
目的のカレー屋さんに到着!

ブログにアップするためにっと携帯を構えたが、
電池切れー

なので写真はアップできましぇーん

金沢カレー、しっかりした味のルーが特徴的で、なかなかおいしかったです

おなかも満たされ、そろそろっと言うことで大好きな岡山へ帰還開始!!

新幹線、大爆睡(二人とも・・・)
無事帰還成功!!

んーんっ疲れた!また明日から頑張るぞー

最後まで読んでいただいてありがとうございました


スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

お疲れ様でした

研修お疲れ様でした。
秋葉原なら変わった光景も見られたことでしょうi-229
僕は築地で寿司を食べまくりましたi-179

セミナー

講演・講習ご苦労様でした!
このブログを見ながら自分の事を考えると、最近は刺激を受けるようなセミナーなど受けてないなーと思いました。数年前は「プロ論」など読みながら「やらなきゃ!」と思ったものですが…。下期は何か探してみます。
と独り言のようなものを書いてしまい、すいませんでしたm(__)m

多摩っこさん

セミナー等だけがキッカケになるわけではなく
日々の生活、周りの人の言ったこと、
色々なことが、様々な形でキッカケに
なるのかもしれませんね!
頑張ってください!!

コメントありがとうございます!

レガシー壊し屋さん

カレーとすし・・・
生活水準の違いか??
うらやましや・・・

いつもコメントありがとうございます

九州狂鷹会元岡山分会長さま

お久しぶりです!
コメント有難うございます!
九州をだいぶ満喫されているようですね!
ソフトバンクHは最下位からのスタートですので
ある意味、応援のし甲斐がありますね!
果たして、来年は何回球場に足を運ばれるのでしょうか??
ほどほどに!頑張ってください!
また、コメントお待ちしております!
PS 今度は(comment)からのコメントでお願いいたします!
   拍手からですと、なかなか気付きにくいもので・・・
よろしくお願いいたします!!!!
有難うございました!!!!
プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

