スポンサーサイト


オールナイト

いや~久しぶりにやっちゃいました
徹夜…
遊んじゃいましたー
かなり楽しみました!
メッチャ楽しかったゾ~
高校時代の同級生たちと昔を思い出して弾けちゃいました
あれから10年以上の月日がだったけど、
みんな立派な中堅社会人になってきましたね!
でも集まれば、多少体力は落ちたけど、
変わってませーん!?
多摩っこさん、うざるさん、塾長、みんなお疲れさまでした
多摩っこさん、アウトレットは行けましたか?
うざるさん、例のうんちく、よろしくね!
塾長、最後の豚汁はいかがなものかと…美味しかった?
皆様、お疲れさまでした!
また会える日を楽しみにしています
やっぱり、いいですね~!
ありがとうございましたm(u_u)m
スポンサーサイト

comment

Secret

徹夜?

若いですねぇ!
私はもう無理です!
仕事ではごくたまにありますが...
無理し過ぎないように!

お疲れっした!

こんばんわ。
いやー、久々にオールやっちゃいましたね!
超楽しかったー!!
みんな変わってないから久しぶりに会っても以前のノリでいけるのが嬉しいねー♪

ちなみにアウトレットは明日に延期してもらいました…
(^_^;)

また遊びましょー!(≧∇≦)

次の日以降が…

コメントありがとうございます!
なんとか徹夜しましたが、次の日以降がキツいです!
歳には勝てません!
お互いにそろそろ無理は出来ませんね(泣)

お疲れさま!

コメントありがとう!
そして、お疲れさまでした!
みんな元気そうで、良かった!
楽しかったデスね!
奥様、大丈夫ですか?
家庭サービス頑張って下さいね~!
暖かい家庭で何よりです!

楽しかったっすねぇ~

どうもお疲れさまでした。
久々にみんなで飲んで騒いで楽しかったっす。エネルギー使いすぎて、帰って夕方近くまで爆睡しました。
そうそう、あの豚汁はききましたよ(>_<)夜まで空腹感なし(T_T)
まっ、うまかったからよしです。
また、みんなで遊びましょう。

塾長さん

コメント有難うございます!
豚汁ききましたか~
みんなタフですね!
楽しかったのでOKです!
いつまでできるでしょうか??
また遊んでやってくださいねーー
プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

