スポンサーサイト


高知~徳島小旅行

昨日今日と高知(徳島)へ

昨日はとても天気がよく、絶好のゴルフ日和

Kouchi黒潮カントリークラブでゴルフしてきました~

とにかく天気がよく、ロケーションもコースもサイコーでした

スコア以外は・・・

このコースは去年、石川遼くんが賞金1億円をかけてプレーしたコースで、

事前には地雷騒ぎがあったコースです・・・

私のスコアは地雷どころではない爆発っぷりでしたが・・・

それから、高知の夜で飲みまくって、ぐっすりお休み

今日の朝は、眠気覚ましに高知の日曜朝市へ

そのあと、”西島園芸団地”

西島園芸団地西島園芸団地

ここは、家族連れで来るにはよさそうでした!

キッズスペースもあり、ゆっくりお茶やフルーツを楽しむスペースもあり!

入場は無料なので、気楽にまた寄ってみようと思いました

それから、険しい四国山地を越えて、

徳島の”大歩危、小歩危峡”へ移動し

そばを食べて帰ってきました!

大歩危峡大歩危峡

ちょっと疲れましたが、楽しい小旅行でした!

来週末は、実家東京へ

この時期に少し罪悪感はありますが、また楽しもうと思っていま~す

ちなみに、今日帰ってきて、メール確認のためパソコンを開くと

システムがダウンしていました

すぐに買ったところへ入院させました~・・・

使い勝手の悪い日ごろ使わないパソコンでの作業に

四苦八苦・・・

本日もお立ち寄り有難うございました
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

いいなぁ

おはようございます!
いいですね~!
たまには旅行もいいなぁ~

No title

黒潮カントリー行きたいでーす。
2回行ったことはあるけど・・・
で・スコアは・・・??
いいよなー旅行だから・・・

オロチさん

コメント有難うございます!
いいでしょ~v-411
楽しかったですよ~!
たまには気分を変えて、
知らない所に行くのもいいですよー!

isamuさま

コメント有難うございます!
いいですよね~!黒潮カントリー!
天気もとてもよく、風もあまりなく、
もったいない位のいい環境でゴルフさせてもらいました!
スコアは・・・楽しかったので許してください!
プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

