スポンサーサイト


東京へ帰還予定

昨日、実家から電話があって、

しかも、親父から・・・

親父から電話があるのも珍しいし、

私が家の電話を取るのも珍しい!

とっさに何しゃべればいいのか・・・

どうやら、うちの奥様と娘たちが、

じいちゃんにということで、”チョコレート”を送っていたらしく・・・

母親に(無理やり?)急かされ、親父は電話してきたようです!

奥様も娘たちもいなかった為、直接話せませんでしたが・・・

ところで、すぐに親父から母に電話が変わり、

怒涛の喋り・・・

(父は口下手、母はよく喋る・・・好対照・・・いい夫婦です!)

その中で、東京の実家へいつ帰るかという話になり、

3月27日から29日に東京帰還となりそうです!

(東京のみなさ~ん予定空けて待っててね~)

岡山と東京で距離が遠いので、なかなか帰れませんが、

たまには孫の顔も見せてあげないとね!

定期的には奥様が近況報告を母にしているようですが・・・

(私は滅多と連絡しませんので、助かります!!)

今日は日曜でしたが、お仕事でした・・・

今日も一日お疲れ様でした
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

空けときます~

おはようございます。
うちの母もよくしゃべるんで、なんかわかります。。。

3月27~29日ですね!
空けときま~す

日曜にお仕事ご苦労様でした!

多摩っこさん

いつもコメント有難う!!
東京帰還しますので、
金曜か土曜の晩空けといてねぇ~
あと連絡網よろちくね!
Iちゃん、LOOPさん、Sちゃんへ
Sちゃんは厳しいかなぁ~~!??
久々の酒盛り楽しみにしております!
いつも有難う!!

3月27日

3月27日(金)にしましょ~
その日は定時で帰ります!
場所は…ボチボチ決めましょ。

ILSへは連絡しときます~
(`∇´ゞ

多摩っこさん

御連絡ありがとうございます!
3月27日ですね!
了解です!楽しみにしてマ~ス!
ILSさまによろしくお伝えくださーい!

3月27日りょ~かい!!!

"L"OOPですv-222
了解v-218
今は仕事を軽めにしてるので、大丈夫ですよv-275

次の日がバスケのリーグ戦ですが…
今回は人が揃いそうなので、多少動けない状態でも
何とかなるでしょうv-16

久々ですねv-237
楽しみにしていま~すv-221

うざるさん

御連絡ありがとうございます!
次の日バスケ・・・
ご無理を言いますが、一緒に楽しみましょう!
また、ブログ覗きま~す!
会えるのを楽しみにしています!

楽しみにしてまーす

ザックリと期間で認識してたけど、、
よくよく試合日程確認したら、ちょうど試合無い週だったv-237

なので、力の限り遊べま~す。。
では、楽しみにしてま~す。

全員集合ですね!

昨日Iちゃんからメール来て、出席だそうです!
アメディオさんからは電話が来て、当日仕事終わってから参戦するそうです!(翌日休みらしい)

というわけで、久しぶりに全員集合しますね~
o(^-^)o

伝達ね場に使わせてもらいましたm(_ _)m

多摩っこさん

多摩っこさんありがとね!
なんとうれしい、久々の全員集合ですか!
Sちゃんも参加とはうれしい限りです!
みんな久々で、すげー楽しみです!
多摩っこさん、連絡係ありがとね!
高校卒業して15年経っても
こうして集まれるのは
幸せなことだねー!
当日は楽しみにしています!
詳しい時間と場所はまたまた多摩っこさんよろしくね!
重ね重ねお手間取らせます!
プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

