スポンサーサイト


立会い車検&日曜営業

今や当たり前になりましたが、

短時間で、お客様立会いでの車検!

『立会い車検』

当社もまったくやっていないわけではないですが、

それを売りにはしていません!

しかし、今日ふと工場を歩きながら、

”これだけスペースが有れば、ガラス張りのお客様の

待合室(工場内が見える場所)を設置できるし、

もし、本当に当社御愛好のユーザーさんが喜んで頂けるのであれば

出来ないこともないかなぁ~”

なんて思ってみました。

もちろん、一筋縄にはいきませんが(整備士の数など)、

考えてみてもいいかなぁ~っと!

そして、もうひとつ!

『日曜(祝日)営業』

これは、予てからの案件ですが、

正直、私が時間的に余裕があればしたいのですが、

家庭の行事や、地域その他のイベントごとなどが

どうしても日曜日にありますので、今のところ実施はしておりません!

田舎もサラリーマンが増え、日曜しか動けないというお客様も

有られるだろうし・・・

色々考えてみる今日この頃です!

本日もお立ち寄り有難うございました
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

日曜日(祝日)営業

うちも、祝日お休みにしていましたが、
お客様の要望?だったかな?
いつの間にか、営業日でお店もあけるようになりました。

日曜日は、基本お店は閉めさせてもらっていますが・・・
うちも、検討中です。

時代の流れに乗って、
お客さまの要望に沿えるように・・・。です。
頑張りましょう。

助かりますが

こんばんは
日曜営業は利用する側としては
とても助かります。
ただ、マスオさんの休みが
なくなってしまうのでは?
無理なく頑張って下さい。
遠くからですが、
応援しています!

でんきやオカンさん

コメント有難うございます!
日曜日も営業したい気持ちはあるのですが、
中途半端にはしたくないし・・・
開けるんなら開ける!って形にしたいし・・・
検討事項ですね!
お互いに頑張りましょう!
ブログ頑張ってください!
当社HPは現在テストラン中です・・・
つまりは仮に公開中です(ひみつに・・・)

山孝さん

コメント有難うございます!
応援有難うございます!
日曜日、開ける為には・・・
色々よ~く考えます!
中途半端はよくありませんので・・・

NEW~HP

見ましたよ~。
凄いのが、出来ているじゃあ~ありませんかぁ~。
ブルーとオレンジで、きれいに統一されているし、
凄くわかりやすいし、顔画像が多いので、
親しみやすいHPに仕上がっていますね。
どんどんステップアップしていて、
マスオさんの頑張りがそのまま出ているHPです。
仮・・・?でしたか?
このコメント!大丈夫?

でんきやオカンさん

コメント有難うございます!
何箇所か手直しが入ったうえで近日、
公にする予定です!
ネットの世界なので、
間違い等があると怖いので・・・
オカンさんだけで楽しんでやってください!
出来ますれば、また感想等を
教えてやってください!
よろしくお願いいたします!
プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

