スポンサーサイト


キャンペーンどうしよっかなぁ~

先週いっぱいで企画するはずだった『キャンペーン』の内容・・・
なかなか良いアイディアは浮かばず、また在り来たりの内容でするかなぁ~
在り来たりでも、お客様に喜んでいただければ、何よりで、
それが一番かなぁ~っと思い今回も頑張ってみます。

あくまでだけど・・・
冬を前にしてるので、まずは

①スタットレスタイヤ

  軽四サイズ(155/65R13)4本セットで--,---円

  軽四サイズ(145R12/6PR)4本セットで--,---円

 ってな感じかなぁ~

②バッテリー

  軽四サイズ(40B19R/L)工賃込みで-,---円
 
 ってな感じかなぁ~

あとは・・・
もう少し考えてみる・・・

あと、こんなのもやってるけどね

『AIRジャパン 車検まつり!』
081014_2041~0001
スポンサーサイト

theme : お仕事記録
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

キャンペーン

どうも、お世話になっていますVol.94です

時期は別にして、
地元に根ざした車屋さんなんで、客さんや、近隣の方の持ち車はご存じでしょう、

 私の実家(灘崎)そばの方でオリジナルのスカイライン・ジャパン・GT・Turboを乗り続けている方がいらっしゃいます。
「ハコスカ」、「ケンメリ」、とスカイライン一筋で「ジャパン」で打ち止めだったのがさらにポリシーを感じ、子どもながらに一目置いていました(ナマイキ)。 ・・・子ども時代の記憶なので、確かハコスカから、ケンメリは確実。

よく日産から企画へ車を出して欲しい、と呼びかけがあるそうです。
悪い気もしないし、手入れせんと恥ずかしいしで、いつもきれいにされています。

 お客さんで、年代物や本当の意味の限定車なんか、持ってる人居無いのでしょうか。
山室さんにはかなりの”好きモノコレクション”がありますが、共同企画したり、実働の年代モノをお借りしたり、地元の和もよろこびです。
くるまだけじゃなく、トラクターの古いのなんか(不動含め)も魅力ありますよね。

買いに行くんじゃなくて、寄って、触れて、話していく、企画を楽しみにしています (^_^)

Vol.94さん

コメントありがとうございます。
仰るとおりだと思います。
去年、支店のほうで展示会をさせてもらったとき
比較的軽くカスタマイズをした軽トラックを店頭に出してみました。
なかなか、軽トラックをカスタムしたものは身近には少なく、お客様からも反響はありました。
今回は段取りがつきませんので、厳しいのですが、
次回はぜひとも何か、企画してみたいと思っております。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

