スポンサーサイト


段取り好き!

う~~ん

思った通りにはなかなか仕事がはかどらない・・・

段取りが悪い??そうでもないと思うんですけど・・・

予定外のことが、様々起こるので・・・

ただ、うちの会社は様々な予定外な出来事

(当社にとっても、お客様にとっても・・・)

に対応する為にあるようなもので、

突発的に起こる、車のトラブルや相談に対応すべく

毎日がんばっているようなものですから、

何なりと対応しますよ~!

ところで、つい最近まで”忘年会”をしていたと思ったら

今週末から、来週、再来週と”新年会”が立て続く・・・

断れるところは断ったのですが・・・

大体は夜の7時ぐらいからなのですが、

7時に岡山の街中に行こうと思うと、仕事の段取りを

前へ前へと前倒して行かなければ、到底はかどらない・・・

そういう意味でも、仕事の段取りは大切ですね!

お客様に御迷惑のかからぬよう、最善の段取りをがんばります!

段取りってむずかしぃ~!

けど、これが結構、私の楽しみ(段取り好きなのかも・・・)

寒さが増してきましたが、これに負けず、

明日からまたがんばります!

(この後、生保の勉強しなくては・・・とほほ・・・)

お立ち寄り有難うございました
スポンサーサイト

theme : お仕事記録
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

あれぇ~?

マスオさ~ん!
「○○○しい~」言っちゃってますよ~!
罰金ですから~!
ぷっぷぅ~

楽しんで

コメントありがとうございます!
「~し難い」の「難しい」ではないつもりでしたが…
難しいと思うから楽しい事もあるのではないかと…

最終日出席できませんでしたし
正直、忘れてました!
気を付けまーす!
気付きをありがとうございます!
感謝感謝です!
プロフィール

chihoma

Author:chihoma
自動車屋の娘と縁あって東京から岡山へ!
自動車屋を継いじゃった”マスオさん”です。
岡山在住12年!岡山弁じゃけー!
仕事、家族、野球、ゴルフ、飲み会全て愛してます----
車のパーツ取付、エアロ塗装などなど・・・取り扱っておりますよ!!

FC2ブログランキング
はじめたばっかりなので

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント(大変うれしいっす!)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集です。ぜひポチッと
閲覧よろしくお願いします!
カテゴリ
人気ブログランキング
ポチッと一押しお願いします!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー
よろしくお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

